とりあえず一服する?niconicotintin by tetch and erry

札幌平岸 居酒屋かみがしま

酒好きなら近所のあまり教えたくないお店ってあると思いますが私たちはこのお店。
隠れ家っていう感じでもなく大衆居酒屋なのですが、なにせ普通に毎日混んでいるのです。
カウンターでの一人飲みの方、テーブル席でのカップル、小上がりでワイワイ会社員や友達同士と、
実に様々な人たちが楽しく飲んでおります。
飲み放題はありませんが料理は安くて旨い。
なんか美味しいというより旨いって感じのやさしさのある家庭的な料理が多めですかね。
ついつい足を運びたくなります。
が、やはり混んでるので電話で確認した方がいいかも?
冬に食べた肉じゃがなんかは最高でしたね。
個人的には串カツも好きでしたがメニューも豊富なので飽きないですね。
エリーさんオススメはゴーヤのお浸しですよ!夏場限定かも?
もし平岸でまったりお酒を飲み食いする場所を探していたらかみがしまがぴったりかもしれません。

美味しさ
 
 
お値段
 
 

  カテゴリー一覧

  月別アーカイブ

  投稿カレンダー

2026年8月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31